見出し画像

先生に恋なんかするな。

ある日のことを話してもよろしいでしょうか。

わたしの人生において、なかなかな経験のお話なんですが、、。

世の中の誰かに聞いてほしい、知ってほしいのです!

これは私がある男性と付き合ってたときのこと。

グーグルマップでとあるお店の口コミを見ていたら彼の投稿を発見。

お!と思いながら
彼の直近の投稿を見てみると

知らない女性が写ってる写真を発見😳😳😳😳ぇ

そのとき私はとても冴えていて

この人誰?とすらならなかった(笑)

直感で分かった...

この女性は彼の"奥さん"だと😳😳😳

奥さんがいるなんて今まで付き合ってきて知らなかったけど(出会ったときに確認してた)

それでも分かった。

その女性は落ち着いていて私とは真逆そうな。

写真の雰囲気から確信できる。彼の奥さんだということが。

その口コミについては他県の高級ホテルでの写真。しかも写真から見て季節的に最近。

すっっっごい高級なホテル😳😳

私とはいつも割り勘であまりお金を使いたがらない彼がこんなホテルに泊まるなんて...wwと思いながらも

....納得だな。

今までの点と点が一瞬の間に繋がっていく。(笑)

連休に会ってくれなかったのも納得。

私は彼の家に行こうともしなかったけど、誘われもしなかったのも納得。

普通なら、そこで既婚者と分からなかったのか??と思うでしょうが

私も何回も思ったの。

その度に問い詰めたの。

でも彼の言い分にいつも納得させられてた。

(マインドコントロールされてたね、と友人には言われる)

たいした奴だわ🙄🙄

感心感心👏👏👏

当時26歳の私は長い間弄ばれたのね😂😂😂

彼は35歳だった。

これは犯罪レベル!!😂😂😂

年頃の女の子にこれはきつい~。

このときは人生の底を感じた。(これでも一応)

そんな彼は女子高の教師なんだが
『生徒は国の宝だ』とか云々言ってたけど
どの口が言っとんねん🤣🤣

スーパー偏見で申し訳ないが

教師と付き合うことはもう2度とないな←

みなさんワーゲンに乗った英語の教師には気をつけてwww
ワーゲンに乗った英語の教師はごめんなさいww

でも私の次にターゲットになるかもしれない誰かのことを考えると、とてもとても悲しくて辛い。。

今後、奴に誰も騙されたりしませんように。
奴のせいで泣く子がいませんように。と願う。

そしてこんな、こんな大人が若者(学生たち)のそばにいることが恐い。

高校生の女の子たち。

先生を好きになるときは、なんでもかんでも美化したらいけないよ。
確かに大人の男性がかっこよく見えるときは誰でもあるかもしれない。
でも奴みたいな男が世の中にはいるから。
悲しいことに奴らはどんな手でもつかう。
信じられないくらいにクズな人間が存在する。

一瞬話それてもいいですか?(笑)

あいつは部活の合間に暇電で生徒にFaceTimeしてたぞ(笑)
最近の先生って生徒にFaceTimeとかするの?(笑)信じられない🤮🤮🤮

えっと、話を正常モードに切り替えよ←

....

...

あ、そう今の私はですね...

...

...

自分らしくいれるようになって元の私に戻れてとっても幸せに暮らしています🤗💕

ここでは綴っていませんが私は彼によって私らしさを長い間見失っていました。

++++

本当に素敵な人との素敵な恋は、あなたをあなたらしくいさせてくれる。

そんな恋なんだよ💕(とか言っちゃたりしちゃったりして🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?