見出し画像

家族コーデを楽しもう♪

こんにちは!
貸切型フォトスタジオ
スタジオCocoa新川崎店のカメラマンガキちゃんです。

本日は可愛い家族コーデをしていただいたご家族様をご紹介します。


ミニオンコーデ

じゃ〜ん!!!!w

ミニオンコーデをしてくれました。
家族みんなで揃えるととっても可愛いです。


ミニオン家族コーデ

お子様の頭に乗っているのも、ミニオンに出てくるキャラクターだそうです。


ミニオンコーデ

なかなか普段家族でお揃いコーデってしないですよね。
写真撮影するタイミングがあれば、ぜひチャレンジしていただきたい!

お揃いコーデは写真に統一感も出ます。
カメラマン的にもとってもお勧めです。

色味だけ揃えるのもアリですよ〜

以上ガキちゃんでした。

スタジオCocoa新川崎店

https://studio-cocoa.com/studio/shin-kawasaki/index.html
tel:044-819-6533
営業時間:10時〜19時
定休日:火曜水曜

Webからの来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/booking/index.php
LINEで質問、来店予約はこちらから ↓
 https://studio-cocoa.com/contact/index.html

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?