aikoという人

私は、ある日aikoという人に出会ってしまった
それは多分今となれば必然だったのだと思う 
甘い美しい伸びのある声、耳に残るメロディ
そうしてなんといっても彼女の歌詞
本を読むように聴いていると自然にあたたかい気持ちになる。
あたかも彼女の詩の主人公になった様な気さえして
遠い日の心のキズを振り返ったり、もう会えない誰かを思い出 してみたり
aikoの曲は時に甘くて残酷だったりする
だからとても惹かれるのかも知れない
何度でも聴いてみたい、そうして少しでも彼女の
心をのぞいて見たいような気持ちも湧いてくる。
今aikoはツアー中だ!又生の彼女に触れる機会がやってくる。私は彼女がライブなどで歌い終わった後に「聴いてくれてどうもありがとう」と言う言葉が大好きだ!今では心の中で「こちらこそ聴かせてくれてどうもありがとう」と言っている

親愛なるaiko貴女は元気でいますか?私は貴女の曲を毎日聴きながら元気でいるようにしています。又会おうね!次回はもう少し寒くなってから。     

貴女の歌は、一人ひとりの心に届いています    



#今から推しのアーティストを語らせて


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?