見出し画像

マルジェラ REPLICA

lazy sunday morning
こちらの香りはお友達から誕生日プレゼントで頂きました🎁

普段、香水は自分で購入してましたが、プレゼントしてもらうと、新しい香りの発見があって、とても嬉しかったです☺️

レプリカの中でも人気の香りだけあって
老若男女問わず好まれる香りだと思いました。
ボックスの写真のイメージそのもので、洗い立てのシーツや太陽を浴びた洗濯物の香り✨
清潔感もあり、ほわっと癒される感じでスキです。

夏はTシャツデニムにも似合うし、冬はウールのニットとも相性がよくて重宝してます🥰✨

この香りから、ほかの香りも試したくて
小さいサイズも購入してみました。

Matcha meditation
抹茶ミルクチョコレートのような甘い香り
甘さの中に緑茶の香りも隠れてるので、あ、やっぱり抹茶なんだって気づく😂🌿

Flower Market
お花屋さんの香り
春夏に爽やかにつけたくなります💐

Springtime in a park
パウダリーフルーティ🍐ペアーが主に香る、女の子のシャンプーのような香りだなあと思いましたw

このサイズだと、手軽にお試しできるので嬉しい。
価格もお手頃なので、ポチっとしちゃいます😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?