見出し画像

Katsu.AOE《心の庭に種をまく。》

今日はお友達の個展へ行ってきました^ ^
以前ここでもお知らせした個展です♡

20日までやってますよー♡

絵を見ることというのが少ない私。

「絵は見る人によって感じるものが違う。それを聞くのが好き^ ^」そう言われたまたまそこにいた人とみんなであーだこーだ絵を見ていたけど…

感動です(;_;)

写真OKとのことで撮らせていただきました!
おすそ分けです♡
実際に見るものと写真とではやはり全く違います‼︎

ネコ♡
実際はもっと削りがはっきりしてネコらしいです!

これもネコ♡
一緒に行った人のお気に入りです♡

物語りに引きづり込まれました。人気の作品だそうです。

この絵はすごい‼︎
私が1番好きな絵!
私写り込んでますが、それが狙い‼︎
出入り口にあるのですが、この写真を撮ろうとするとどうしても自分が写ってしまう…モヤモヤ、ではなく最後ここで笑顔で写真を撮れるようにわざと写りこむようにしているんですって‼︎
いつの間にか笑顔で撮っておりました〜♡
題名は“笑って”(*^^*)

ぜひ、お近くの方は行ってみてくださいね〜^o^

#aoe
#個展
#galleryそら