見出し画像

La festa della mamma♡

母の日
実家にいた時は「お母さんいつもありがとう〜♡」ってプレゼントやらケーキやらを渡しながら言えたのに、離れてみると電話をすることすら勇気がいる。
スマホを見ながらなんて言おうか、どんなテンションで話そうか悩んで、結局LINEを送る。

katsuさんが描いてくれた愛ネコの絵を添えて

ひなちゃん描いてもらった〜♡

と。

すぐに返信が来て

すごいね〜!写真みたい!

と。

むむむ。
お母さんと話したいな(´-`).。oO
よし。
ポチ。

かけてしまえば、何も考えずに話せるもので反対に話したいことばかりで、目の前にお母さんがいるように幸せだった。
早く会いたいな。次会えるのは6月に家族で行く還暦旅行。そして、日にちはまだ決めていないけどお母さんを大阪観光に呼ぶ。
なんだかんだお母さんが好きで、いつまでも元気でいてほしいのです。
Amo la madre〜〜♡



#domenica8mag
#母の日
#お母ちゃんが好きっす
#いつまでも元気でいてね