告白

ついさっき、ツイッターで“今日も告白しそびれた”とフォロワーさんが呟いておりました。
“告白って勇気いるなー”って。

あ〜、そんなドキドキ何年もしてないなぁと。

自分から好きになるくせに、付き合おと相手に言わせる。

こんなことしてるから幸せになれないねん。

思い返すと恋愛だけで言ったら幸せな恋愛は学生の時で終わっているのです。

あの時が1番良かった、、、あぅぅ、

そんな昔話は置いときましょ。


ツイッターで呟いていた彼は告白出来るのかな?

いいなぁ。
変な駆け引き抜きに
好きやー!付き合ってくれー!
ってね。

私の理想の告白は前にやっていたドラマ
“せいせいするほど愛してる”の宮沢さんが言った
「めっちゃ好きやねん」
です(*´꒳`*)

未亜を抱きしめて
「めっちゃ好きやねん!」て♡
あれは本当にドキドキした〜〜♡

大阪の子に「本当にめっちゃ好きやねん!って言うの?」と聞いたら「言わない」とのことだったので、これは夢で終わることでしょう。

ストレートな響きが良いですね^ ^

良いなぁ〜告白〜〜

最近はテレビやドラマでも不倫で賑わってるけど、やっぱりこういう純度の高い恋が1番心を潤すのではないのでしょうか⁉︎

SNS映えのする恋愛よりも心ときめく恋愛をしたいものですなぁ〜(´ω`)


#恋愛トーク
#告白
#長いひとりごと