見出し画像

娚の一生

“おとこのいっしょう”と読むけど“おとこ”だと変換されなくて“めおと”で出てくる。


最近漫画にハマっていて色々読んでます。

映画には興味惹かれなかったけど漫画なら読んでみようかな〜たった4巻だし、と思って読んでみました。


ジワジワくる。
年上の包容力の魅力。
これ、トヨエツやってたのか〜。
渋さにエロチックな感じになるんかなぁ〜。
いいなぁ〜。
うーん。


ストーリーはキュッと詰め込んだ感じで展開が早すぎたけれど、年上の魅力は存分に出ていたと思います。


枯れ果てていた心に少しだけ潤いが与えられました。



#娚の一生
#めおと
#漫画
#今は黒子にはまってるよ
#オススメあったら教えてください
#なんでもcomeon