2016/04/08

大切なものはなんでしょう。

今日、お昼にケータイを落とし壊れました。
画面が着かない状態。
docomoユーザーなのでとりあえずdocomoに。
iPhoneはAppleに行かないと…
それか、機種変がいいと思います。
とのことでした。

ケータイってないと不便ですよね。
でもなくても生きていける。

正直ね、つかなくなってちょっと面白かったんです。
誰とも連絡して取らなくていい!ていうか、このままどっか行ってしまったら誰もわたしを見つけられないんじゃ…?ニヤニヤ。

でも、反対に不安にも襲われたんです。

お母さん…心配するだろうな〜。もう家電なんてないし、かと言って家族のケータイの番号は知らないし…。どうやって連絡とろう。
というか、お父さんお母さんとの写真…なくなっちゃった。ひなちゃん(猫)らぶちゃん(犬)の写真もない…。寂しい…。

自分が思っているよりも家族が好きなのですね。
写真はPCに保存するかちゃんと現像するかSNSにアップするかしないとね。
戻って来ない思い出。

無事に機種変して、こうやってもう一度使っていたアプリインストールしたらSNSは何事もなかったようにデーターを戻してくれる。
それはそれで嬉しい。

この間、お母さんとの2ショットをインスタにあげていたのが唯一の救いです。

思い出は大切に。
大切なものを大切に。
今あるものは永遠ではないのです。


#アプリインストールの前にnoteをwebから見る
#note依存症なのはここだけの秘密
#思い出はプライスレス
#もう一度見写真を撮ろう
#諸行無常
#てやーつ