見出し画像

④週休3日制ならやって行ける気がする。

こんにちわ。


今日は午前中仕事の引き継ぎで1週間ぶりの出勤をしてきました。


1時間程度で終わってすぐ帰りました。


午後からは日銀会合のニュースを垂れ流しながら持ち株を眺めてました。


本日の含み益は+8,000円程度プラスで終わっただけマシですね。


出勤も週休3日制が当たり前になる時代が来るのかなと考えてます。


それならもう1回正社員チャレンジしてもいいかな〜


仕事量が変わらないなら今の仕事は辞めますね。


金融資金が1,500万もある中これ以上バリバリに働きたいとは思わないようになってしまいました。


令和で大きな働き方改革で日本経済を救って欲しいですね。

変わらずコツコツ投資するのみです。


最後まで読んでくださりありがとうございます。


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,811件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?