プロフィール撮影会を開催しました


3/17に開催したプロフィール撮影会📷💄💎🌈✨
参加したみなさんに喜んでいただき、大盛況のうちに終了しました✨
このイベントに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました☺️🫶🙏✨


こんなこと言ったら、
語弊があるかもしれない。
水を差すようなこと言ってごめんなさい。

でも、それを承知で言います✨

私、イベントがやりたいわけじゃないんです。

大勢の人と話すことや、なにかを宣伝することは本当は苦手。
そんな私がイベントをやる理由。
それはイベントを通して伝えたいことがあるからです✨

今回のイベント(プロフィール撮影会)を通して伝えたかったこと。

それは、
❶自分の得意を知って、得意を活かしたら収入に変えていけるんだということ。
それから、
❷1人じゃハードル高いことも、誰かの得意と誰かの得意を掛け合わせたら、ハードル低く実現できちゃうということ。

それを参加した方に
体感して欲しかったから😇

だから、本当は苦手なイベントだけど開催しました。

カメラマンさん📷と
メイクさん💄が
ここメンテ👩の活動を知ってもらうためのキッカケとして快く、破格での開催を引き受けてくださり、 みんなのいえさん🏠が共同開催で場所の提供と宣伝をしてくださった💎
そして、
参加者の方々がそれぞれ口コミしてくださり、開催告知から2日も経たずして予約いっぱいに🈵🙏


自分は当たり前に難なくやってるけど、
周りの人からはすごいね!技術持ってる!
って言われることって誰にでもあって✨
でも、それにまだ自分は気づいていないかもしれない✨

それをここメンテで
一緒に見つけていきませんか?😉

そして、会員さん同士の得意と得意を掛け合わせて
ハードル低く実現していきませんか?😉

そんな提案をしています😇

今回のイベントの収益(最終版)

カメラマンさん📷→
会員価格1,000円✖︎11名🟰11,000円

メイクさん💄→
1,000円✖︎メイク希望者9名🟰9,000円

得意を活かしてこの収入を作れたのが、あなただったら…
どんなことに使いたいか少し考えてみてほしいんです😇

おひとり様映画に行って、ドリンク頼んじゃう?
ちょっと贅沢にエステ行っちゃう?
ワンランク上の美容液を買っちゃう?
それとも、、、
「あなたなら」の使い道をイメージしてみてほしいんです😇

給料日以外の日に臨時収入☺️
しかも現金支給で☺️
そんな幸せを実際に味わってみてほしいんです☺️

今回のイベントの途中は、
時折そんな話をさせていただきました。

その日一日で、一体いくつの
やってみたい!
できるかも!
が生まれたんだろう💎✨

そこから個別のやってみよう!
につながっています✨

あの日はその、できるかもを
みんなの力で生み出して、
体感できた日でした💎✨

たとえ1,000円でも、1万円でも
自分でお金を生み出すことができたなら、

子供たちにかける言葉が、
連れて行ける場所が、
見せる背中が変わる💎✨


これからも、ここメンテのイベントには必ず目的、意味があります。
堅いって言われるかもしれないけど、
伝えて知った上で参加してほしいです✨
単なる楽しいじゃ、終わらせない😇

あなたの得意を活かして、今よりほんの少しだけ、
毎日を楽しくしてみませんか?🥰

この記事が参加している募集

#お金について考える

38,115件

「ライバルは行政」私の挑戦にサポートいただけると嬉しいです。有料だからこその女性支援ママ支援に役立たせていただきます。