見出し画像

0330

自己PRの日。

先輩が自己PR動画は誰よりもインパクトがあるものを撮った方がいいよって言ってたから、30秒にできるおかしい動作を全部組み込んだの。

それでES通ってしまったから面接のひとことめからその話題だった。恥ずかしい。

面接に呼んでもらえたことはすごく嬉しいのだけど、あの動画を見たひとたちみんなわたしのこと変なやつだと思ってるんだろうなって終始思っていた。わたしが第三者としてあれを見ても変な人でしかないと思う。

振り切るのもインパクトも大切だと思うけれど、人に見られても大丈夫かを考えた方が良かったと思う。教訓!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?