天からの言葉

画像1 支配ととらえるか 愛で 見られていると とらえるかで人は感じ方が 違う監視いると思うと 嫌だという拒否反応がで る。愛で見てくれてる ありがとうと感じられたらそれはすてきな 愛の一つのかたちになるこの監視社会を どう捉えるかそれは人による。皆違うから おもしろいいいも悪いもないのだから
画像2 人間は、必要とされると 喜ぶ生きている実感になる 自分の肉体を動かしているのは 自分自身必要とされないと存在価値が無くなると感じる。 【恐れ】 他者に必要とされる必要はなくはない。何かしら 他者の役に立っているのだから。自分が自分を必要であると感じ られたらなら何もこわくない。動かす必要がある。だから、内臓も動く必要無くなれば亡くなる。それだけです
画像3 なぜ自分を愛せないの?ずっと否定してこられたから・本当の自分を出せないでいたから自分が自分らしく生きたら嫌われる否定されると思い込まされているから嫌う人はほっといてありのままで生きてればいいのに
画像4 愛が去ってしまったなら、 その愛が与えてくれた すばらしいものを思い出し てみようか?恨んだり怒ったりするのは簡単当然だけど。あなたの心を癒す。のを遅らせる事になる許すことを覚えよう。痛みや喪失感に身をゆだねてみよう。 流れてくる涙と一緒に、過去を手放し明るいだけの未来を手に入れましょう。
画像5 貴方に価値がない訳ではなく 貴方が輝ける場所に 居ないだけ
画像6 ダメな事なんかない ダメときめてるのは誰? 自分? 他人?自分がいいと思えばいいの 常識なんかクソ喰らえ。さぁ楽しもうよ!私たちは楽しむ為に 生まれてきたんだからさ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?