今月の目標、行きたいところに全部行く

11月から絵だけを描く毎日でかなり引きこもった生活をしていたが、最近は行きたいところ全部行こうと行動中である。

以前は1人で行こうと思っても面倒くさくなって行くのやめてしまう事が多かったのだが、それを振り切って1人でどんどん出かけるという事をしている。
1月下旬くらいから始めたのだが、行動し始めたらどんどん予定が入るようになった。
以前は私から誘わないとあまり声をかけてもらえないタイプだったのに向こうからの誘いが急に増えた。
なんだろうこれ。私からしたら不思議な現象である。
そして去年、ここに行けたら良いな〜というところを書いておいたのだが、どんどん行ける事になっている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?