イチローガイダンス


" 鈴木一郎 "   読み方 すずきいちろう

とても有名な人(ガチ)
有名すぎてもはや誰も知らないほどだ

まるで2人目も産む予定でつけられた名前が
少しこそばゆい(手の届かないところが特にw)

しかし実際は次男という大惨事
(前にすすまねぇじゃん)

本人も生まれた瞬間「一郎」と名付けられ
驚きのあまり「見上げた根性だな」と初めて
言葉を発したのは記憶に新しい

それよりも驚いたのは生まれた時にはすでに
ニット帽を被っていたということだ
(今で言う仮性ニット帽)

粗めの生地から想像するに出産に合わせて
急いで作った感があった(この頃から手先は器用)

このことを本人に直接伺うと、

「胎盤の中でニット帽を編むときあるある
言っていいっすか?
へその緒も巻き込んじゃう笑笑」


あるあるもできるなんて!!
めっちゃイチローだなぁと感動したのを覚えている

家の中でも常にレフトのポジションにいた
イチローを見た親は野球をさせることを決意
(懸命な判断◎)

そして野球を始めたイチローはやはりレフトへ

しかしイチローは試合や練習で
一人でレフトにいるのが寂しくなり
チームメイトをレフトに追い回す

それによりチームメイトは怒ってみんなチームを
移籍してしまいイチローは一人になってしまう

それを機にイチローはイチロ→に改名する
(ハジ→に感化されたのかな?♪)

そしてたった一人で夏の甲子園で優勝する
(本当にすごいことですからね)

以降はプロ野球選手になり
いろんなところで大活躍!
※長くなるので割愛させていただきます

たくさんの物事を総なめにした

引退をした現在は "イチロ→の毎日カレー" という
チャンネルで名前のない豆が入っているカレーを
日々食べている

今後も活躍に期待!

〜最後に元イチロ→選手から一言!〜
スズリにて仮性ニット帽、限定発売中!
黒、ブラック、漆黒の3色展開だっちゅーの!
チェックよろ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?