2024年はどんな1年にしましょう。

2024年。
どんな1年にしようかな。

➀部署異動
24年には部署異動がある。
まずは新しい部署に慣れるため、頑張りすぎず気負いしすぎず頑張りたい。

②心身健康
体と心は密接につながっているのだと実感した。
体が健康であれば、心も健康でいられる。だからこそ、きちんと栄養を取って、心身健康でいられるようにしたい。

➂プライベート充実
24年度は色々プライベートを充実させたい。
■剣道
・1週間に1~2回は、稽古にきちんと通いたい。
■友達を作る
・学生時代の友達を大切にしつつ、新しい社会人の友達を作りたい。あと、外国人の友達とかも作れたらいいなぁ。
・国際交流もしてみたい

④歯科矯正を始める
色々歯科矯正医院を回ったけど、1月には歯科矯正を始めたいな。

とにかく楽しむ一年にしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?