アートメイクで運気上昇中!!?

ブログをご覧いただきありがとうございます✨

アートメイク 
メディカルアートメイク
ココクリニック
4Dを超えた人相学に基づく幸せをつかむ
メディカルアートメイク
当院オリジナル技法である
ファーエンブロー式
骨格、メイク、人相学の観点から一人一人に似合う眉づくり
COCO-CLINIC

アートメイク歴20年、看護師でもある
アートメイクアーティストの
安藤敏江です🌻

お客様より、とっても嬉しいお言葉を頂戴しました❤️

画像1

アートメイクをされてから、良い事づくめだそうです✨

画像2

ミセスインターナショナルでグランプリ受賞、
プラス、ノッツェ賞
プラス、ウィズアス賞、受賞、


パーティーで商品券25000円分ゲット、
本の表紙の絵を描く事ができた
令和カウントダウンパーティーにて、何百人もの中から選ばれてプレゼントをゲット


これだけでもスゴイですよね❤️


正に開運眉✨


と、言いたい所ですが😍
「眉がキレイになるといつも笑顔に
なれます。楽しく笑い、

笑顔でいられることが運を引きつける理由の1つかも
しれませんね。」と、


お客様はおっしゃって下さいます。

画像3

眉毛は
「眉は絵で例えるなら額縁のようなもの。
眉がしっかりしないと、目も生きてこない。」

眉毛が整うと、顔全体も整います。

眉を整え目力もアップすれば、
自然と自信がつき、
自分に自信がつく事で前向きな自分になり、
前向きになれば自然と笑顔が増えてくるのかもしれないですよね😊✨

他にも、アートメイクで眉を整え大会出場したら見事に優勝している方達が複数います❣️皆さんから報告が続々ときます🥺❗️


眉毛が整う事で自信がつくと!!


私の施術は
単に眉を仕上げるのではなく、
どうせな運気をあげる眉にしようと!
ものすごく人相学にこだわっています。


是非皆さんも、会いに来てくださいね〜💖

ココクリニック
東京都港区麻布十番3-10-1 デルプレシアード4F
TEL : 03-6275-1866
受付時間 : 平日 10時~19時 日祝 10時~15時
休診日 木曜日 第1・3日曜日

URL


https://www.coco-clinic.com/


インスタグラム

https://www.instagram.com/cococlinic_official/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?