見出し画像

強迫障害でお悩みのお客様がアートメイクを施術しにご来院くださいました。

ご覧いただきありがとうございます😊アートメイクアーティストの安藤敏江です✨

先日、「アートメイクして運命変わる事できるんですね〜」と嬉しいお言葉に涙出そうになりました🥺


お客様は、強迫障害で抜毛症のお客様です。


お写真を撮られる事など
もちろん嫌だろうと思い、
そのつもりでいましたが、

「僕みたいな人に伝われば」と自らインスタに
載せてくださいと😭


現在、ストレス障害で毛がなくなる方、
抗がん剤で薄くなる方、
本当にアートメイクが必要とする方が
沢山いらっしゃると思います。

私も少しでも笑顔が出せるお手伝いできればと、常に思っております😊

彼はIFF PRO ジン君のファンで、

画像1


彼のインスタみて
ココクリニック に来てくださったのですが、


ジン君が支えなんだと改めて感じ、
彼が発信することで
沢山の勇気元気
もらう人がいるんだと、
ジン君の凄さも感じました✨

本当にこのご縁に感謝です。
ありがとうございます😊

そして先日二回目のお直しに
来て下さりました‼️


び、び、び、ックリするくらい
あまり残ってませんでした😱
これは何か原因があると思いました💦😣

①お病気のせいで、気がつかないうちに、瘡蓋を無意識のうちに、むしってしまうのか💦😨

②お渡ししてる、軟膏をきちんと塗ってなかったのではないか💦🤔

③お若く、運動なさっているので、代謝がよく取れやすいかったか💦😳

このうちのどれかだと思い、お聞きしたら


②番のきちんと
軟膏を全く塗っていなかったと、正直に話して下さりました😂

うちの技法は
なるべく瘡蓋にさせないよう
してほしい技法です✨

抗生物質が入っている軟膏ですので、
傷を早く再生させる目的と、
乾燥させないよする保湿の為
お出ししています☺️❣️

お客様が二回目来て頂いた時、
色の定着具合で、
真面目に軟膏を塗って頂いたか
どうかわかります🧐

彼は今回、きちんと軟膏を塗ると
言ってくださいました😋

そして、
「僕は、毎日運動もして代謝が良いので、3ヶ月に一度、先生に会いに来ます」

と言って下さり、
私も胸が熱くなり、
涙が出そうになりました😭😭😭

またお会いできる日を心待ちにしております❤️

P.S お客様には掲載許可を頂いております。

ココクリニック
東京都港区麻布十番3-10-1 デルプレシアード4F
TEL : 03-6275-1866
受付時間 : 平日 10時~19時 日祝 10時~15時
休診日 木曜日 第1・3日曜日


URL

https://www.coco-clinic.com/


インスタグラム 

https://www.instagram.com/cococlinic_official/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?