見出し画像

数秘&カラー®️トレーナーになりました!

昨日のこと、数秘&カラー®️トレーナーコースを開発者鶴岡理保子先生から受講いたしました。

ポジティブなエネルギー溢れる同期の方々と一緒に学ぶトレーナーコースは、大変面白く、充実した時間でした。

鶴岡理保子先生の数秘&カラー®️は、数秘やカラー以外にも、とくに最高位のヴィジョニングファシリテーターコースは、先生のたくさんの知識が詰め込まれています。とても贅沢なコースです。

生きる意味や目的を感じて生きやすくなったり、数秘&カラー®️がきっかけになる方が沢山いらっしゃると思います。

古代の叡智である数秘やカラーがそんなみなさんのトリガーになること、幸せの気づきの種を撒くことができたらと思っています。

数秘&カラー®️セッション、講座を行っています。ぜひ、お越しくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?