見出し画像

思い立ったが吉日

平日の仕事休みがようやく取れました。外出自粛を余儀なくされる医療職の分際ですが、ストレス解消のために思い切って新幹線に飛び乗りました🚄

と言うのも先週公開のブラッドピットの最新作を観まして、新幹線に乗りたくなってしまったという訳。幸い殺し屋には出くわさず、大人しく2時間ばかりの列車の旅を終えて浅草に到着しました。

GQさんのブラピ記事めちゃ良かった!

深夜近くに宿に着きましたが温かく出迎えてくださるフロントの方に癒され、スカイツリー前のお部屋を用意してもらうオマケまでついて来て感激😂

夜のライトアップ??
朝のスモッグ?フォグ??

旅に出るとご飯を疎かにするタイプの人間ですが、そこは敢えて朝食ビュッフェ2,500円付きのを奮発!もう少し大きい胃袋が欲しかったと嘆きつつ、一口ひと口マインドフルにしっかり味わいました。

今朝は朝の瞑想会にも参加。いつもと違う場所で何だかしっかり自分と向き合えたせいか頭スッキリしています。

さー!一日の始まりだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?