見出し画像

癒しの人

少しでも良質な睡眠を取るべく、眠る前に入浴したり、寝室の環境整備…例えばアロマを炊くとかスマホを見ない、カフェイン禁止など色々出来る事をやっています。
以前友人から頂いたアロマのバームが切れてしまったので、ハーブガーデンに買いに行きました。

店主さんはとても気さくで商売上手。気づけばあれよあれよと買い物カゴへスローイン!自家製の燻製チーズや焼き立てパン、手作り石鹸に除菌スプレー、お目当てのバーム2種。極め付けはストレス緩和のハーブティー。これはお味も独特でしたが、ノンカフェインなので安心して午後ティー出来ました。

大変な中、店舗に検温計の設置など努力をされてるのがヒシヒシと伝わってきました。帰り際にはハーブティーをわざわざ淹れて下さり一服してからお店を後にしました。

この店主さんのおもてなしが最高の癒しとなりました。こんな心優しい人が1人いるだけで、世界は違って見えてくる。お出会いして良かったと思います。

また疲れたら伺いますね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?