見出し画像

自分磨きのつづき◡̈

こんばんは
こころです!

女子力アップ計画、ゆっくり進行中です🙂笑

昨日は、友達にジェルのネイルをやってもらいました!

仕事もあるので控えめな色をベースに🖐️

指のドアップ失礼します🙇‍♂️


こんな感じ🙂

その多くの材料?使用するものが百均だったけれど、その子がすごくて、

インスタで上がっているデザインを見て工夫して丁寧に丁寧にやってくれました☺️

私は自分でできなかったので、できる人本当に尊敬です(;ㅁ;)

お金なしに2時間もやってくれて、本当に感謝です🙇‍♂️

私も人に役に立てる特技磨こうと思いました🥰

自分のためにも、人のためにそれだけやれるって本当に素敵なことだなと思って

昔好きだったビーズで何か作ることを復活させようかな🙋

女子力アップ、引き続き少しずつ楽しみます
🏃

では🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?