見出し画像

映画に行ってきました♪


こんばんは!こころです😊

先週末に、映画を見に行ってきました♪

「バズ・ライトイヤー」


私これまでディズニーの映画をほとんど見たことなかったのですが、見てみたら本当に一瞬で世界に引き込まれました!!

あっという間でした😀

私普段心臓ドキドキ系の映画やドラマをほとんど見ないので、見終わった後は10キロくらい走った後の気分でした笑🏃


バズのキャラクターも声も好きでした♪

鈴木亮平さんがバズの声優さんだったのですが、バズとベストマッチで本当に才能の溢れた人だなって改めて感じました!!
みた人は共感してくれるんじゃないかな

猫ロボットちゃんもとにかく面白くて可愛かった🥰

絶妙のポイントでクスッと笑えるネタを単調に答える感じ、それと自分の口で言う効果音が可愛くて😊


それに、色々考えさせる部分もたくさんあって、途中から私は涙が止まらなくなって笑😂

あんまり書くとネタバレになるから書かないけれど、
一人じゃない!とか、頑張るってこう言うことか!とか…😌

すごく考えさせられました♪

ディズニーの映画ってすごいですね✨



おすすめです😊


次はなにを見ようかなー🙂

ではでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?