見出し画像

辛いものはお好きですか?

こんばんは!こころです♪

最近歌手のUruにハマっています♪🙂
やっ!元々好きだったけど、またマイブーム到来中です笑

特に「奇蹟」という曲にどはまり中♪♪

さて、最近、美味しい辛い麺を発見しました🫡

激辛の!友達にもらいました😊


これ、知ってますか??
韓国のインスタント麺、プルダックの激辛バージョン🔥


辛いの好きな友達に、「やばいよマジで!私は麺は洗って食べた」と言われて、覚悟して食べたのですが、一口目、美味しい!あと麺が甘い??

2口目…あーーー!


3口目、痛い痛い痛いー!

口の中というより、唇が痛くなりました💦

でも、気合とか、途中からなんだかんだ美味しくて全部食べ切れちゃって笑😚

私は辛いものを気合と根性で食べ切るものって捉えているみたいです笑✨

辛いものが好きな人は是非♪
これをくれた友達に感謝です😍

ご存知の方も多いかもですが、
プルダックは麺が甘めでもちもちとしているしいろんな種類があるのでおすすめです♪


個人的にはカルボ味が一番好きかな☺️



辛いけれど、濃厚というか、ソースと麺がよく合います♪🙂

おすすめです♪
カルディとか、スーパーでも手に入るので
食べてみてください😌

では!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?