見出し画像

穏やかな日々🏃✨

こんばんは!

ここ数日また寒くなってきましたが、体調にお変わりはないですか??👀

ゴールデンウィークやったこともう一つ♪
ピクニックに行きました😊

井の頭公園にて

友達がおにぎりや唐揚げなどたくさん準備をしてくれて☺️

私は10年以上ぶりのピクニック🧺
天気も良くて、最高でした🌞

青空の下の食事ってなんであんなに美味しんだろうって思います😳

犬を散歩している人やバドをしている人、友達と散歩している人…みんな好きな人とのんびり過ごしていて

東京ではないみたい

ほんわかな空間がそこにあって、最高に癒された時間でした👋

あとは、お休みの時、新宿で開催されたイベントに行ってきました🏃✨
一人で🙋

思い立って一人ぶらっとするの
好きです☺️

生活お楽しみ展♪

面白いデザインのものや、環境に気を遣ったものなど見たことがないものがたくさん😳

何も買わなかったのですが、それでもとても十分に楽しめました☺️
どれもこれも発想力豊かで刺激です◡̈❁

これはガラスでできた焼きそば😳


これはフェルトでできたクマ
いい感じの立ち姿です♪笑

こうして、五感をたくさん使ったゴールデンウィーク🙂

こういう時に旅行や帰省ももちろん楽しいけれど、

普段やらないことをやったり、人に会ったりするのも最高ですよね☺️✨

目標だった料理もできて、大満足なお休みでした🏃✨

みなさんはどう過ごされました??👀

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?