見出し画像

こんな時に

こんにちは!こころです♪

昨日は春一番みたいな?あったかい風が吹いていましたね😶‍🌫️
もうすぐ12月なのを天気は忘れているのでしょうか??(;ㅁ;)

そろそろ寒くなると思ってたけどまだならない🥺
12月=冬ではなくなるのか、と切なく不安な気持ちがしています🫥

今日は曇り☁️
頭痛警報発令中です笑🫡

私はこういうもやっとな時、昔の写真を見返します☺️✨
今回はイルミを♪

かわいい♪

これは昨年六本木ヒルズで撮った写真📷✨

かわいくて♡

これは何年か前の東京タワーのところの♪

イルミはやっぱり癒されますね🥰

みなさんはモヤッとした時何をしますか??
🙂

さー!癒されたから仕事がんばろう✨

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?