見出し画像

花に惚れる🙂

こんばんは

最近、花買いたいなってすごく思います◟̆◞̆

…20代後半、いい意味で自分大人になったなって思うことが多くてびっくりすることが時たまありますが、これもその一つです♪笑

UNIQLOに行ったのですが、服を見る前にその前の花屋でしばらーく花を眺めてました😳笑

どんな色の花も、すごく綺麗で1輪だけ飾るのいいな♪とか、
これとこれ組み合わせて飾りたいな、人にあげたいなって思いながら見ていました◟̆◞̆

部屋に飾るには部屋を片付けなきゃ!!と思って買えなかったけれど🥲

あと、花言葉に興味も持ち始めました♪
調べてみたら、誕生花っていうのもあるんですね🌼◡̈❁♡

花屋より石屋さん、魚屋さん🐟だったので、
いろんなことに興味を持ち始められて嬉しいです☺️✨

早く自分の特にお気に入りの花を見つけたいし、見合う人になりたいと思う今日この頃です♪笑

皆さんはどんな花が好きですか??👀

では👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?