見出し画像

豆腐を食べに♪

こんばんは
今日もすごく寒かったですね😂

昨日はヒートテック急いで出して、今日は暖房をつけました笑

先日、お豆腐を食べに行きました♪

渋谷にある
「とうふ 空野」♪😊

入り口を入ると、まるで千と千尋の神隠しのような内装😳

中を探検したかったです!!笑

豆腐固まりまち

これはお豆腐を作って食べるやつ♪

20分くらい経って蓋を開けると、豆腐ができていて😊

朧豆腐より硬めで、熱々で食べれました♪

醤油、塩、かぼすがあって、それぞれつけたりして食べくらべ♪🙂

トロトロで美味しかったです🫠

体にいいものを食べてるーって感じがして、素材の味を感じました♪

私一人暮らししてから全然豆腐食べてなかった!笑

他にも、豆乳カニクリームコロッケとか色々食べましたが、どれも美味しかったです😊

豆乳カニクリームコロッケ
サクサク絶対美味しいやつ🥺


お酒の種類もとても豊富で、変わり種もあって選ぶのが楽しかったです✨

予約しないと入るの難しそうなので、
行かれる方は予約してから行かれてくださいね😊

これからの時期特におすすめです!



ここです♪

では👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?