見出し画像

字を書くこと◡̈


こんばんは
こころです🙂

最近、字を書くのが好きだなと気付きました♪

仕事でタイピングをたくさんしているからもあるのかな?😌

皆さんはどうですか??

わたしはひらがなより漢字を書くのが好きです🤭

形が綺麗に描けると気分が少し上がります⤴︎
ひらがなより難しい分、綺麗に書けた時が嬉しくて🙂✨


字、下手くそで暗くてすみません🙇‍♂️

ぜんぜんうまくはないけれど、一角一角集中してかけて楽しいです!!

でも、文字を書く時ってペンとか紙の相性もありますよね◟̆◞̆ なんていいわけ笑

タイピングも音が好きだけど、書く方が好き❣️

…だから手書きの日記も好きなのでしょうか?🥰

同じように、字を書くのが好きな人がいればいいなぁ♪☺️


最近は字を書く人も、機会も昔と比べてすごく減っていると思うけれど、想いが伝わるというか、あったかい気持ちになれていいですよね◟̆◞̆ 

手紙とかもそうか✨

…少し練習します🫡笑

さて、今日も日記を書いて寝ます⤴︎

ではでは👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?