見出し画像

春の音楽♪🙂

こんにちは!

今日は雨降ってますね😶‍🌫️

もう春なので、聴く音楽が冬のものから春のものに変わりました👏😚笑

みなさんは春というとどんな曲が思い浮かびますか??🌸👀

わたしは、たくさんいるけれど

♪♪♪♪
①レミオロメン「3月9日」
②コブクロ「桜」「蕾」
③いきものがかり「SAKURA」
④ 合唱曲「旅立ちの日に」

春は名曲揃いで、どれがいいが選べないです😂


…とにかくたくさんあって🙂

どれ聞いても、ジーンとします◟̆◞̆

どれも卒業式とか、入学式の思い出とします😚✨

そんな中でも、今よく聞いているのはこの曲♫

川島あいさんの、「旅立ちの日に・・・」

聞いたことある人も多いんじゃないでしょうか??👀

歌詞はもちろんのこと、すごく綺麗な声とゆっくりとしたメロディーで、すごくジーンとしますしいつ聞いても落ち着きます🙂

本当に心が浄化されるみたい🥲

先日、わたしはカラオケでこの曲を歌いながら泣きました🙋笑

今年初めて自分の音楽プレイリストに仲間入り👏大好きな曲です🥰

桜を見ながら春の歌を聴くのを楽しみにしていようと思います♪

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?