見出し画像

久々に

こんばんは!心です🌙

今日、久々に先輩たちと飲みに行きました🍺
写真には残っていないけれど、とてもおいしかったです☺️

お酒は酔ってテンションが上がれるので
楽しいですね✨

次の日お休みってこともあって盛り上がりました♪人間関係って仕事において一番大事だ!ということを改めて感じた夜でした😌

お酒飲むと、ラーメンが食べたくなる…
私もこれに陥ってしまって、夜中にカップ麺を食べるということをしてしまいました🥲

本当に美味しかった!
けど、朝浮腫んでて塩分の摂りすぎか何かでクマも出てて、ちょっと後悔しました笑🥺

健康的な食生活と胃に負担をかけすぎないこと、大事ってわかったばかりだったのに笑😂

今日は17時以降食べないって決めました🫡
あした感想書きますね♪

ルイボスティーと共に、
パソコン使って仕事中です♪



この後時間があったら夜景見に行こうかな♪☺️

残りの休日、良い時間をお過ごしください♪

こころ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?