見出し画像

早咲き桜

こんばんは

こころです♪

最近書きたいことが渋滞していて、逆にかけていなくて🥲笑

料理のことも書きたいし、行った場所も感じたことも書きたい!!

…でも丁寧に書きたいから、ゆっくり上げていきます🫡✨

まずは、これを☺️

昨日散歩したら早咲の種類の桜が咲いていました👏🙂✨

満開!!
すごく綺麗で、じーっと眺めていました◟̆◞̆

テンション⤴︎⤴︎です🙂✨

桜咲くの楽しみな反面、桜が咲くのを待つこの時期がすごく愛おしくて楽しかったりもしますよね◟̆◞̆

片思いと一緒だ!笑

来週もお散歩します🚶

おやすみなさい




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?