見出し画像

思い出と音楽♪

こんにちは!
こころです♪

台風がさって、関東は秋空ですね☀️

衣替えはいつしたらいいのかなー🤔

みなさんは、思い出と曲がリンクしていること、ありませんか??😊

私は結構たくさんあります♪
例えば比較的最近の曲だと、
髭男の「Pretender」

を聞くと、あの時、よく歩きながら聞いてたなーとか、あの時こんな感情だったなーとか🤭

思い出すんですよね😊

詳しくは秘密です笑

あとは、ガッキーの曲♪
みなさん大好きのガッキー

私も大好きですが、
ガッキーって女優としてだけでなく、歌手としてもアルバムを出してるの、知ってますか??🙂

※Spotifyより一部をスクショ

すごく優しい声で歌われています♡
私は本当にガッキーの歌声が好きで♪

中でも
思い出と結びつくのが、

「扉」

と言う曲です♪♪☺️


↓↓↓
※歌詞一部抜粋
————————————————

♪選んできたこともある
♪迷うこともある
♪昨日じゃない今日があるから
♪また頑張れるさ

♪いいぱいっの幸せが
♪私を包んで
♪強くなれる その分だけ
♪優しくなりたい
♪これから始まる はじまり出す
♪ストーリー

—————————————-

私はこの曲を高2から高3の受験勉強を死ぬ気で笑
頑張っていた時、お風呂のお供に聞いていました♪

なので、この曲を聞くと安心するし、あの時のお風呂の情景とか、感情とかがふわって蘇って感慨深くなります🙂✨


音楽っていいですよね🥰
思い出に浸りたい時にまた聞こう♪

あっ!!ガッキーの曲は優しくゆったりしたものが多いので、落ち着きたい時とかに本当に、ほんっっとうにおすすめです♡

曲を聴いて思い出す♪最高だ☺️

では♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?