見出し画像

ねむいねむいねむい

こんばんは!こころです♪

昨日記事をたくさん書きたい気分でいくつか書いたので、今日以降続けて投稿しようかなと思います笑☺️

最近、朝、日中、夜・・・とにかく眠たいです🥱

寝ても、もっと寝ていたいなと思う日が増えました💤

やばいやばい、眠い〜の繰り返しな今日この頃です笑


調べたところによると、季節の変わり目は眠くなりがちだそうです😳

なんでも体温調整等の働きにより、自律神経のバランスが崩れやすく、そのせいで睡眠の質の低下が生じて、結果として睡眠不足になるそうで😌

他の原因は、日照時間減少によって引き起こされるセロトニンの減少などなど・・・

病気等ではなくてよかったです♪😚

秋は好きだけれど、眠たいのはなかなか大変です笑🫡

うまく眠気と付き合って秋を楽しもう♪
秋晴れは散歩に最高ですもんね☺️

こないだ食べたデザート
お芋も美味しいし、寝てたら勿体無いですね笑

では!









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?