見出し画像

好きなこと🐠✨

おはようございます!こころです!

今日も雨です🥲
東京はしばらく天気があまり良くないみたい…
桜が散りませんよーに😂

先日、砂浜に行ってきました🏃

ご褒美ではなく、これから頑張るための気力を入れ直すために◡̈❁♡


テンションが上がりました⤴︎⤴︎

波の音を聞くとほっとします☺️

私の好きなことの一つはプロフィールに書いてある通り、貝拾いです笑🏖️🐠

拾った貝殻たち🐚

貝拾いは宝探しみたいな感覚☺️✨
探している時が一番楽しいです♪

今まで行った海の中ではダントツで沖縄にある竹富島での貝拾いがよかったです👏✨

いつも拾うことに満足して取って持って帰ると放置してしまったりするのですが、今回はこれを使って何か作ろうと思っています♪😍✨

周りにスワロフスキーを貼ったり、ランプのまわりに貝を貼ったり…色々考え中です😶‍🌫️

親からは昔から好きなこと変わらないねって言われますが、幼い頃から好きなこと、ものって大人になってからも変わらず好きなこと、多い気がします🙂

好きなことをする、好きな場所に行く時間!
大切ですね☺️

…はーっ!!楽しかった😆

では👏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?