見出し画像

最近のマイブーム


こんばんは!こころです♪

一昨日の連休後初出勤はなんだかんだ楽しかった☺️
忙しかったのもあるけれど、ゴールデンウィーク何した?とか、どこいった?仕事始めどんな気分?など、人とたくさん話せたことが良かった✨

あとは仕事終わりのお楽しみもあったから♪


あっ!そういえば最近電車で吊革に捕まらずに、立って電車に乗ることにハマっています🙂


昔は座ることは友達といる時以外なかったけど、最近はすぐ座っちゃってたから💦

立っていると、足がピンってなる感じがするし、いい腹筋運動にもなるし、ゲーム感覚で最高♪笑


みなさんもぜひ!

ではでは👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?