見出し画像

これでようやくクリスマス🎄

こんばんは!こころです♪

もうクリスマスも近いのに、ずっとクリスマス気分にならなかった🥺

どんなにクリスマスソングを聞いても、ツリーを見てもあれ?って感じで(;ㅁ;)
寒くなったのに…って

なんでかな?って思っていたけれど、わかりました♪😊

これです♪

丸の内のイルミネーション🎅✨🎄

毎年同じ友達とここか横浜のイルミを見に行くのが恒例行事で笑◟̆◞̆ ❁

ようやく友達と予定合わせて行けて、気分がやっとクリスマスになりました笑♪☺️

今年はTiffanyとコラボしていてびっくり😳

Tiffany Blueは大好きな色で、それと丸の内のあったかいイルミとのコラボは最高すぎてたまらなかったです🥰

去年も行ったけれど、個人的には去年よりよかったなって♪

2018年の♪
この頃は特にコラボは無かったような🤭


今後お互い結婚したとしても、毎年必ず二人で来ようねって2人で誓いました笑😌
うわきはなしねって笑


みなさんはこれをやったりみたりしたらクリスマスってなるものありますか?🎄☺️

明日は素敵なクリスマスよるを♪🔔

では

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?