見出し画像

あつまれどうぶつの森   私の部屋紹介♡

皆様、この記事を読む気になってくれてありがとうございます♪
はいっCoco♡で〜す♪今 回 は、私の部屋紹介(あつ森の)をしたいと 思いマース♪
では、あつ森の中の私にバトンタッチ‼️ 


こんにちは♪
あつ森の中のデイジーです! 


(デイジー)良い眺めだ
(Coco♡)部屋紹介スタート 
 

はっ
皆様こんにちは
デイジーでございます♪ 


今回は紹介をしたいと思いマース
こちらが私の部屋です
ここでテレビを見ます
テレビの見すぎは気をつけマース
こんなところを見せても仕方ない机とティッシュ箱です
全体的?


ピアノピアノ
とっても素敵なピアノ
可愛い❤️
(たぬきちの、、、だがこの子たちには悪気がないはず)

(デイジー)では、次の部屋で


こちらは、キッチンございマース


テリビ…
テリビ!

(デイジー)では次の部屋

お風呂場
トイレ丸見え…



豪華な洗面台🥹


奮発して買いました!
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


(デイジー)じゃ!またぁ

最後まで見ていただきありがとうございました。
2階と地下はまた今度!

さよ〜なら〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?