見出し画像

「こわい」の周波数に気づいて、そんな自分も愛して、お化け屋敷で「こわいよ」って怖がるゲームにバイバイした話♡

パソコンで昔のドラマを見ていました。


20年前のドラマ

途中で色々コマーシャルが入ります。

CMの9割は薬のCMでやんす

乳がんのくすり、大腸がんのくすり、エイズのくすり、などのCMを見て、ザワっとしました。
「死ぬのこわい」っていう恐れの周波数を、見つけました。

怖がっちゃいけない!とか抵抗しないで、「こわがっているんだね♡」とそんな自分にハグをあげる♡

「こわがってるんだね♡そんなワタシもアイシテルよ」

目を閉じていたら、ごつごつした黒い「おそれ」を掴んでいる自分の両手がみえました。


それを手放すことを、自分にOKしたよ。

深呼吸する。

「こわいよー!こわいよー!」って怖がりたくて、お化け屋敷に入ったワタシ。もう、それ、やーめた♡

そうそう、「おそれ」にバイバイして、「あい」にかえるんだよね。
そんな旅路に、いま、おりますのよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?