見出し画像

「おおげさ」を「おわり」にする♡また段ボール箱に入っちまった、どびぃちゃん


5次元で自由にのーびのびしているプリンセスCocoちゃん。
ある日、モヤモヤがやってきました。


そのモヤモヤが来た時点で、プリンセスCocoちゃんは
奴隷のどびぃちゃんになりさがっています。


なんと!モヤモヤの原因は、「他人をどうこうしたい」という、
ありゃま懐かしの3次元の周波数じゃ、あーりませんか!


どびぃちゃんの足元には、おもーい重りがくっついています。


プリンセスCocoちゃん的には、「へっ?なにやってんすか?笑」って
笑っちゃうところ。


でも、奴隷のどびぃちゃんには、八方ふさがりに見えるのです。


すると、段ボールの上の方から、明るい声が聞こえます。



その声を聞いて、どびぃちゃんは目が醒めます!

目が醒めてジャンプして、おもりが取れたっす。



そして、落ち着いた感じの、別の声が、こう、どびぃちゃんに聞きます。


どびぃちゃんは考えます。
わたし、悩むの好きなの?
悩むの趣味?


こんな自作自演の「悩みがあるんです、おおげさ劇場」
まだ、やりたいですか?


こんどは、自分の中から声が聞こえます。

お?


今まで散々たのしんだ「悩みがあって大変なんです、おおげさ劇場」。
もうー、十分やりつくしましたっ!笑



別のゲーム、「魂が望むことは、なんでも叶って当たり前だよ劇場」を
開演します。


ほんと、自作自演なんだよなあー。笑

読んでくださって、ありがとうございます。

Coco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?