見出し画像

プリンセスCocoちゃん&奴隷のどびぃちゃん♡銀行明細編

ある日、プリンセスCocoちゃんは、台所で、大きな声で藤井風くんの歌を熱唱していました。
そこに、旦那さんが来て、「ハニー、ちょっといい?」と声をかけられました。

旦那さんは、米粒のように小さい。笑

「どうしたの?」とプリンセスCocoちゃん。
旦那さんのオフィスに行くと、パソコンの画面に「銀行明細」が写っていました。

「ゲっ!銀行明細!」と心の中で、ドキッとするプリンセスCocoちゃん。
旦那さんの「今月、オーバードラフトみたいでさあ。。。」と説明する声も、よく聞こえていないみたい。


プリンセスCocoちゃんは、奴隷のどびぃちゃんに変身しちゃいました。


どびぃちゃんは、ガタガタ震えています。

妄想の中のご主人さま(旦那さん)が、棒を振り回して、

「奴隷のくせに、なんで、こんなに金つかってんだよ!」

と怒りくるっているからです。

どびぃちゃんは、「ご主人様、ぶたないで!」
と心の中で怯えています。
(でも、現実の旦那さんは、ひたすら淡々と状況を説明中。笑)


どびぃちゃんは、Σ(゚□゚;)ツっと我に返りました。


さっきまで、台所で自由にのーびのーび藤井風君の歌を
熱唱していたプリンセスCocoちゃんは、
五次元意識の中にいたんです。

でも、「恐怖」の周波数を握ったプリンセスは、
奴隷のどびぃちゃんになって、
八方塞がりの3次元の段ボール箱の世界に、
瞬間移動しちゃったんです!


ハットと我にかえったどびぃちゃん。
「ど」「ど」と、どこからか声が聞こえます。

その声は、「どうどうとして♡」と、どびぃちゃんに伝えました。


そうだ、奴隷のどびぃちゃんじゃなくて、
わたしは自由自在なプリンセスだったのだ♡

ただいま変身中。。笑


「恐れ」を手放して、「愛」に還ったプリンセスCocoちゃん。
背筋もシャキっと伸ばして、いろいろ手筈をしてくれた旦那さんに
「オーケー、いいね♡」と返事をしました。


お、し、ま、い♡

読んでくださって、ありがとうございます。

Coco

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?