見出し画像

好きなものにだけ囲まれる🔥予定

ロマちゃんに魅力診断タイプ診断をしてもらっちゃいました!
魅力タイプ診断は人が
「自分はどんな感情を大切にするタイプなのか?」を、わかりやすく判断するためのもので、自分のタイプが分かるとめちゃくちゃ人生変わっちゃうらしい!

自分でやっても
なんだかよく全く分からなかったんだけど
ロマちゃんの簡単な質問に答えただけで
・小学5年生ころに夢中になっていたこと
・大人になってから充実していた仕事役割
少し話しただけで分かってしまったみたいで
本当にすごい!

貴族タイプ
信頼する相手と心地よい環境にいるのが大好き💖
大好きな人ととにかく一緒にいるのが幸せ❤️

・好きなもの、人に囲まれて生活する
・人の懐に入るのが上手だから可愛がられることが多い
・沢山の人と会ったり話したりすることをした方がいい
・好きな人ととにかく一緒にいる
・苦手な人、ネガティブな人はスルー
・推し活(身近な、好きな人でもOK)
 →推しは自分が会うと楽しいっ面白いと思う人でOK

最近仕事や、人間関係だったり少し考えてしまうことが多くて悩んでたんだけど
だんだんと視界がクリアになる感じというか
私ってこんな感じが好きだったのかもって思い出したというか…すごくスッキリした!

ロマちゃんも可愛くて話てて明るくて元気で
本当楽しくてめちゃくちゃ元気になりました!
これからは好きなことだけして、
好きなものに囲まれて生活しちゃおう🔥








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?