見出し画像

虹色の体質になる秋の夕暮れ

ついに、大好きな「体質シリーズ」が完結しました。(^^♪

体質 = 信じて疑わない状態

この言葉の解釈がミソです。

しあわせ体質から始まって裕福体質にも成れて、あとは自由と解放感を味わうだけだと思っていたら、突然その日がやってきました。

細かいことが書けないのですが、約一週間ほど前に自由になりました!

思っていたよりすごく早く現実化したので正直まだ実感が追い付いていない感じです。

プログラムとして書いたことが、自分がその状態に成ることに役立ったような気もします。

成りたい自分は自分で決める。ですね。✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?