見出し画像

誰よりも吾のファンなり秋の蝶

タイトルは昨夜ふと、自分はハイヤーセルフから、どんなふうに思われているのかなぁと思っていたときに浮かんだことばを五七五にしました。(秋の夕暮れから秋の蝶に変更しました)

今日お昼、諭吉おじさんから感じ取ったことばです。

『目の前に現れるあらゆるものがハイヤーセルフから遣わされたものだと思えばいい。』✨

「じゃあ、宇宙船のnoaも、光体験に現れた(テレパシーで愛の意味を教えてくれた)あの人も、ハイヤーセルフから遣わされたと思えばいいのですか?」

なんかすぐに応えを拾えそうにないので、とりあえず用事をしながら気長に待つことにした。。。

そう言えば昨夜寝るときに、「noaとあの人は、ハイヤーセルフと、ハイヤーセルフのハイヤーセルフということなのかな」と、しつこく(諭吉おじさん的)ハイヤーセルフに訊ねていたことを思い出した。それの返事をお昼にもらったってことにやっと気づいた。

時刻をみたら17:55。

よし!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?