見出し画像

情報社会の有難さと難しさを自分の中で整理する

友人に教えて貰ったりして色々な作品を見せてみたけれど、結局ワガコの1番のお気に入りは圧倒的に
『サウンド・オブ・ミュージック』で。

おかげさまで、一度見ただけでは見逃してしまうような箇所も沢山発見出来て、それはそれで面白い

今日は、YouTubeでこの作品の出演俳優さんたちの当時の年齢や、現在どうされているかを編集されたものを見つけて
一人で「へ〜!」の嵐 笑

年齢は、ただの基準となる数字であって、それ以上でも以下でもないんだな、と。

30過ぎた辺りからは特に自分の年齢も忘れてしまうくらい無頓着な私だけれど
自分の子どものことになるとすぐ同年代の子と比べてしまったり


必要のない心配や悩みは、なるべく持たずに生きたいな。

ここから先は

370字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?