見出し画像

OURHOME Emiさんからこのタイミングで学ぶ事

6月になったその瞬間から
ワガコさん 大きく体調を崩し 丸 3日目を終えようとしてますが
きっと、またこれを乗り越えて 強く大きくなっていくんだろうな、、

おかげさまで寝不足の日々だけれど
移されない為に、という言い訳の元 一緒にお昼寝したり
ある意味贅沢な時間なのかもしれませんね

鼻が詰まって苦しそうなのが可哀想だけれど、、

という6月の始まり。

最近の隙間時間読書での1冊
OURHOMEのEmiさんの著書
『暮らす働く、もっと明るいほうへ。』

まだ読み出したところなのだけれど
最近の私が今まさに考えていたことだったり、感じていたことを書かれていて、、

ここから先は

579字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?