見出し画像

100%って誰にとっての100%?

本当に今って梅雨なのかしら、、?
と、湿気からしか梅雨を感じられないような最近でしたが、体力だけはどんどん奪われていくのが恐ろしい〜

暑過ぎる日には、遂にお家プール始めました。

お水大好きワガコさんは、ずっとずーっと潜ったりジャンプしたり
少し早めの夏を満喫してくれてます。

私の方は読書熱が再燃

OURHOME Emiさんの新刊

『今日から変わる わたしの24時間』OURHOME Emiさん


読み始めてすぐ
やっぱりそうだよね!!の連続

その中でも、以前の記事と重複するかもしれないけれど、それでも示しておきたいと。

ここから先は

655字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?