ふつうに

今の私(過去ずっとだけど)に生活リズムを改善するのは難しい

私はなぜかどうやっても痩せすぎの体質
小学生の頃からそうだ

どうやっても太らない痩せすぎの体質があるということはどうやっても痩せない太りすぎの体質もあるんだと思う

だから安易に太ってる人は怠惰とか言いたくない

体重や体型のコントロールはとても難しい


拒食症?とか疑われるのが一番腹立たしい
私は幸いまだ直接言われたことはないが
思っても人に言ってはいけないことなので、よろしく

細い芸能人にそういったことを言う人がいてとても悲しい

本人が公言してるわけでもないのにそういった発言をすることで本人がどれだけ傷つくかわからないのか?


とか妄想してたら腹立って寝られなくなった


普通になりたいだけなのになぁ

グァ グァー グ