いきろよー

しにたいだの生まれたいだの人はよく生死をネタにするがそれはきっと現実味がないからでいざ実際に直面してしまうと途端に笑えなくなる

でもたいていの場合すぐに忘れてまたしにたいだの生まれたいだの産みたいだのしにたくないだの言い出してガハハと笑うのだ

お笑いとは罪深いもので絶対的な正義ではない
人を傷つけることと表裏一体で全く誉められたもんじゃない
お笑いをやるくらいなら雑草でもむしってた方がよっぽど役に立つし自然の営みに触れられる
生えてた雑草の分の栄養が育ててる植物にいく
それが野菜だったらおいしい野菜がとれて食べられるかもしれない
その方がずっと人を幸せにできる

そう思いながら、私はお笑いの舞台に立つのが楽しみになっている
というより今度のライブでしみしゅんさんと土井集合住宅さんたちに会えるのが楽しみになっている
明日は鉄筋くらぶ57さんとミカミさんのツーマンで行く予定なので楽しみ
どちらもスーパー面白いコンビなので楽しみだ!
この2組はもはや芸術なんだよな

あまり展開など何も考えずに文章を打っている
ふと、文章とか、書こうかな〜?と思ったから

この間飲みに行った時に、私の言葉遣いが独特だと思われたらしく「文章とか書かないの?」って言われたから

書いたよー

読んでー

書いた方がいいと言ったからには、読んで


読んでよーー

ねー


(絶対読んでないな)



最近の悩み
顔も歌声も微妙

わたしは佇まいが美しくないなと思った
綺麗な人ってかわいい人って本当かわいいじゃん
美に近づくためにメイクしても、したはずなのにこの見た目?っていう
ショックだよ

グァ グァー グ