そういうぐるぐる


黙ってるようになりました
なんもかんもわからんのです
あいまいまよいラビリンス

人と関わるのは
気を紛らわせるくらいでいい
どうなろうがどうでもいいの

うつくしいものがたりがいやです
ゆうしゅうな生き物を
ぼうっとみてる
わたしではなかった
わたしではなかった








雑音に浸かり、心から
うたいたいけどそんな力もない
よごれてしまえ
こころから
よごれてしまえ
こころから

予定に合わせてうごくだけの
自分殺戮拷問マシーン
そのくらいがいいわ
そのくらいがいいわ

わたしアンプ怖いからさ
慎重にシールド刺すけど
その分ざつに弦をたたくよ
ボリュームはゆっくり
あげたらしっかり
悪い血が出るまでたたけ、よ

アンプで叩け
悪い血を出せ
アンプで叩け
悪い血を出せ
わたしならできるはず!
わたしならできるはず!
わたしならできるはず!

かいふかい?わからない
こいのはなしはききたくない!
きれいなはなしはきっとできるようになります!
こいのはなしもできるようになります!

きっと〜こんなことないよ!
アンプで踏み付けろ!
アンプで踏みつけろ!
肋骨踏みつけろ!
わたしならできるはず!
悪い血が出せるはず!



いちばんしわわせだ
いちばんしわわせなのはわたし!
しわわせいちばんいまだ!

ありがたい
ありがたい
ありがたい
ありがたい
ありがたい
くだらない
くだらない
くだらない


悪い血を出せ!

私が人狼です
私が人狼です
私が人狼です
私が人狼です
私が人狼です



今日だけ
今日だけ
今日だけさ
雨だしさ


かわいいやつきれいなこころ、すきなひとのこと
きらきらしてるもの
うまくいってること
うれしいたのしいやつ

目の前からいなくなっていいよ



食べたり飲んだり難しいね
元気がありすぎるよ

あなたとわたしはわかりあえない
あなたとわたしはわかりあえない
あなたとわたしはわかりあえない
あなたとわたしはわかりあえない
あなたたわたしはわかりあえない
あなたとわたしはわかりあてやい

それがわたしのしわわせなじんせい





元気な私だけみせて
面白いって言われて
心配もなにもされず
誰にも何も話さない
人に心を開かないで
楽しい話だけをする
じぶんだけでいいの
心からわかりあえる
ただひとりの存在は

グァ グァー グ